タグ:同人誌 ( 12 ) タグの人気記事   

コミティア108で同人誌出します(`・ω・´)   

自主制作漫画誌展示即売会、通称コミティアってイベントで、
下記の同人誌(4コマ)を販売します。 恐れ多いですががが!!^q^;

会場:5月5日の東京ビックサイト
ブースNo.:N15a
サークル名:仮眠ぐすーん

■遠富士高校9 表紙
a0048304_12325576.jpg
↓中身はこんな感じの4コマ
a0048304_12333812.jpg

■遠富士高校10 表紙
a0048304_12344642.jpg


↓中身はこんな感じの4コマ
a0048304_12345931.jpg


ドキドキイベント参加してまいります!!(`・ω・´)ゞ

[PR]

by toutou_net | 2014-05-04 12:36 | 漫画

同人誌「こたつのうらがわ3」、「COLORING COLORS」の宣伝。   

「こたつのうらがわ3(R-18)」と「COLORING COLORS」って、
同人誌に参加させていただきまして、
で、両方とも通販を行ってるので、その通販の宣伝なんだぜっ!!(`・ω・´)+


-----------------------------------
●こたつのうらがわ3(R-18)
色んな人が参加されてて、主にお絵描きチャット仲間が参加されてます!!
各作者さんをキャラ化した、アホステキな漫画が色々読めますよ!!!(`・ω・´)

同人誌紹介ページは、こちら
通販ページは、こちら(発行者ふじもとたらうさんページ)と、こちら(アリスブック)。

この同人誌で私は、「プラモデル」って漫画を描かせて頂きました。
↓「プラモデル」登場人物&イメージ?
a0048304_23562281.jpg
上の絵と漫画の内容が違うかもしれませんけど、ヨロシク!!(`・ω・´)+(ぇ)
-----------------------------------


-----------------------------------
●COLORING COLORS
こちらも色んな方が参加されてて、
スティッカムチャット「給湯室」の皆さんが参加されてます!!
各自別々の色をテーマにして漫画を描く、
とゆー面白い企画で構成されています!(`・ω・´)

同人誌紹介ページはこちら
通販ページはこちら(インディーズコミック.jp)と、こちら(楽天市場)。

この同人誌で私は、「過失オレンジ」って漫画を描かせて頂きました。
↓「過失オレンジ」登場人物&イメージ?
a0048304_0161366.jpg
上の絵と漫画の内容が違うかもしれませんけど、ヨロシク!!(`・ω・´)+(ぇ)
-----------------------------------

どちらの同人誌とも、個性豊かな方々が沢山参加されているので、
とっても楽しめると思います!!!
再度ヨロシクゥウウウウウ!!!!(`・ω・´)+キリィイイイ
[PR]

by toutou_net | 2011-05-15 00:22 | 漫画

「遠富士高校3」表紙、大体こんな感じ。(緑)   

「遠富士高校3」表紙、大体こんな感じ。
a0048304_2323192.jpg

服は赤から緑に変更しました。全体的に色も見直して調整。

これもタイトルを入れないととと!!!\(^o^)/
[PR]

by toutou_net | 2010-12-31 23:15 | 漫画

高花さんの表紙、服を赤から緑に変更中。   

a0048304_17462788.jpg

服が赤だと、髪の赤い真琴さん表紙と赤でかぶってしまうのだ!\(`・ω・´)/
そんなわけで、高花さん表紙、服を赤から緑に変更中。
あと、他の色も調整ス。。。φ(`・ω・´;)セッセ、、、
[PR]

by toutou_net | 2010-12-31 17:56 | 漫画

「遠富士高校3」表紙、大体こんな感じ。   

「遠富士高校3」表紙、大体こんな感じ。
a0048304_14453771.jpg

これもタイトルを入れてほぼ完成。

さて、4,5はどなしょう?(`・ω・´)
[PR]

by toutou_net | 2010-12-31 14:46 | 漫画

「遠富士高校2」表紙、大体こんな感じ。   

「遠富士高校2」表紙、大体こんな感じ。
a0048304_12343952.jpg

これもあとは、タイトルロゴと色微調整。(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2010-12-31 12:45 | 漫画

「遠富士高校1」表紙、大体こんな感じ。   

「遠富士高校1」表紙、大体こんな感じ。
a0048304_23571818.jpg

残るはタイトルロゴ、と色の微調整かな。
じまけんさん、ふじたらさん、お暇なときに、
ロゴ考えてくれると幸いス。(つ∀`)b(他力本願)

あ、あと裏表紙か。
校章みたいの真ん中に置くかな。。。
[PR]

by toutou_net | 2010-12-31 00:06 | 漫画

色とか修正中。   

a0048304_1971638.jpg

以前同人誌表紙用に描きかけた(?)絵を修正・仕上げ中です。
当時と塗り方がちと変わってたりするので、全体的に修正修正。
今、肌やワイシャツをだいたいし終えて、
これから髪の毛に取り掛かるところです。φ(`・ω・´)+

なんといいますか、
今年やりかけたのを、来年は終わらせていきたいです。(`・ω・´;)
[PR]

by toutou_net | 2010-12-30 19:22 |

ブックページを作ってみました!   

ウチのサイトコンテンツに、ブックページ(::BOOK)を追加してみました!!

ウチのサイトに本関連をまとめるトコが無かったので、これで少し分かり易くなるかな?
あと、今後発行する予定の本も、このページでまとめたら分かり易いかな?と思いまして!
[PR]

by toutou_net | 2009-01-25 23:04

印刷屋さんから資料が届きました。   

先日、東京は代々木公園で漫才練習をする2人を見ていたら、
通りすがりの知らないオッサンに、
「ニイチャンニイチャン!先日オレァ、網走から出てきたんだよ!」
と声をかけられました。 今日も元気100倍、とうとうです!こんばんわ!

さて!本日、印刷屋さんから、資料が届きましたよ!!
a0048304_20125842.jpg
資料の内容は、
料金やら、用紙種類やら、印刷種類やら、サービス紹介やら、注文方法やら、そんなん。
見てると、面白いし、勉強になります。なんかやる気が出てきましたよ!!\(^o^*)/
[PR]

by toutou_net | 2009-01-22 20:29