タグ:日記 ( 48 ) タグの人気記事   

絵の描き方、絵柄、絵の原点、とかの話しました^q^   

ステカムライブにて、久しぶりに絵の話をしました。
どーやって描いてるのとか、正面顔とか横顔とかの描き方、絵の原点の話とか。(`・ω・´)
そんな流れで色々落書きをしました。↓ えぇ、4コマから脱線して!^q^
a0048304_3404642.jpg

私自身、色々と原点を見直すことが出来て、
いい刺激になったかもしれませんです!(`・ω・´)+

たまにはいいですね!こーゆー話するのも!!(`・ω・´)bΣ
[PR]

by toutou_net | 2012-04-19 03:46 |

女の子からプレゼントを貰ったよ!(`・ω・´)+   

女の子からステキなプレゼントを貰いましたよ!!(*`・ω・´)bΣ





いやー、どんだけロマンチックなものが
入っているんでしょうね!!ウフフ(`・ω・´*)
早速ワクワクして開けてみましたよっ!!!\(^o^)/バッ









a0048304_0101017.jpg

アサヒスーパードライが3本!!










a0048304_0101993.jpg

大人(?)のカレーが1個!!




つづく。
[PR]

by toutou_net | 2012-01-24 00:14 | 雑記

最近。   

最近、サイトの漫画の更新がかなり遅れてましたたた。
いい訳すると、大地震後生活がかなり狂いましててて。(つ∀`)

ウチの沿線の電車が、地震後運休して、
2,3日したら始発から5本くらい、終電前の5本くらいしか運行してくれず、
ほぼ始発電車で東京に向かい、ほぼ終電電車で帰宅する生活を一週間ほど送ってまして、
朝4時起き5時出発、23時頃帰宅25、26時就寝を繰り返してまして、
さらに春な気候もかなりありまして、眠くて疲れて。(つ∀`)
帰り途中店寄っても、地震の影響で飯売ってなくて、
家で作るのも面倒であんま作ってなかったってのが、
結構まずかったかももも。^q^

でも、先週から少しずつ電車や食料無し、ガソリン無しの不便が無くなって来て、
元の生活に近くなってきました。体力も回復傾向ス。(`・ω・´)+
なので、サイト漫画更新頻度も以前のように、戻して行こうと思います!多分!


そんな感じで、サイト用の漫画を描いてました!!φ(`・ω・´)ノ
けど、ちと今夜は描き終わらないので、今夜の更新は諦めます。く!(つ∀`)
a0048304_3281033.jpg

腹減ったけど、我慢して寝ますぜ。(つ∀`)ノシ
[PR]

by toutou_net | 2011-03-28 03:45 | 漫画

遠富士高校の続きを描いてます。久しぶりに。^q^   

a0048304_2424937.jpg

遠富士高校の続きを描いてます。久しぶりに。^q^

あ、そうそう、先日電車で寝てまして、
気がついたら電車の車庫にいました。
[PR]

by toutou_net | 2011-01-25 02:46 | 漫画

クリスマスの日、救急車で運ばれました!その2。(`・ω・´)   

一つ前のブログ記事からの続きです。

土曜の深夜?日曜の早朝?にタクシーで家に帰ってきました。
で、とにかく気持ち悪いやら寒いやら全身痛いやらで体調が悪い。
特にお腹は、空っぽのはずなのに、
内臓全体が炎症して腫れてジンジンしているような感覚でした。張っているような。

More
[PR]

by toutou_net | 2010-12-29 12:12 | 雑記

クリスマスの日、救急車で運ばれました!(`・ω・´)   

25日のクリスマス。
やっほー!やっほー!クリスマスだぜぃ!!\(`・ω・´)/
いやぁークリスマスだけあって(?)、さすがに冷えるぜぃ!!!
と夕方頃にお風呂に入っていたのです。

More
[PR]

by toutou_net | 2010-12-29 10:44 | 雑記

こ、これは、、、な日記。   

今回、お仕事の話で申し訳ないんですけど、最近ウチの部署の仕事をしていません!!
すがすがしいほど暇なので、ここ一週間、
他部署の助っ人をしたり、他部署の方の下ネタトークに応対したりと、
社内の便利屋になりつつあります。 とうとうです! こんばんわ!!

で、今日もどうせ仕事無いだろうと思いつつも、今日は当番みたいな感じで出勤しました。
そしたら、他部署の方も出勤していて、
「悪いけど、この報告書、作っててくれない?
 丸二日はかかりそうなんだけど、出来るトコまででいいからさ!!」
と言われました!
「丸二日はかかりそうなんだけど、出来るトコまででいいからさ!!」ってことは、
「定時までそれやっててくれないかね、とうとう君?」ってことですね!!/(^o^)\
えぇ! もちろん、どうせ今日も仕事無いだろうからって、会社で漫画のネーム描いて、
昼過ぎに帰ろうとか全然思ってませんでしたから!! 全然平気です!!
出勤後、いきなりネーム描き出すのもアレだからと、
テレビつけつつ、スポーツ新聞なんて全然読んでませんでしたから!! 全然平気です!!

そんな感じで、突如仕事がやってきました!! 意表を突かれたぜ!!!/(^o^*)\

で、調べてみると、100枚以上の写真画像を使って、
50枚近くの報告書を作らなくてはいけないらしい/(^o^;)\多ッ!?
これだから、お役所さん相手の仕事は、疲れるんだぜ!!と思いつつも、
何故か「やってやるぜ!!見てろよ!!」と、火がついたみたいで、
会社のウィンドウズMEパソコンと仲良く頑張ってやってみましたよ!!

で、右手でマウス、左手でキーボードとメモ書きをしながら、
両手使って終わらしてやりましたよ!!フハハー(意地)
他部署の人間に。 しかも、ふざけた熊さんのジャケットを着てて、
明らかに仕事をやる格好じゃない人間が、報告書終わらせてやりましたよ!!(爆)
このパワーを漫画描きに使いたかった!!と思いつつも、ちと達成感がありました^^

お仕事中、「画像処理手馴れてるね~」とか言われましたけど、
漫画描き関係でよくやってますから!!と思いつつも、
「私、勘がいいので!」と言っておきました。(←いつもこんなん)

で、そのあとの帰宅途中、私の真上で、街灯の灯りが「ボン!」と2回ほど消えました!(ぇ)
なんか私から変なオーラでも出ているのかしららら??と思いつつ、家に帰ったら、
家の屋根裏の入り口が急に開いて、物が落っこちてきました!!\(^o^;)/<???
そしてさっきの晩飯中、置いてある茶碗が割れました。(ぇ)

こ、これは、、、、(汗) 終わり。
[PR]

by toutou_net | 2009-01-24 19:40

コミックマーケット日記。その3。   

コミックマーケット日記。その2。」の記事の続きです。
 

「コミックマーケット日記。その3。」はこちらをクリック。
[PR]

by toutou_net | 2009-01-10 13:05

コミックマーケット日記。その2。   

前回の記事の「コミックマーケット日記。その1。」の続きです。

「コミックマーケット日記。その2。」はこちらをクリック。
[PR]

by toutou_net | 2009-01-09 00:39

コミックマーケット日記。その1。   

今更ですが、去年の冬のコミックマーケット(コミケ)の記事を!!
「もう去年の話じゃない!もぅ、とうとうさんたら私をこんなに待たせて!
 悪い子なとうとう君には、今度、お仕置きが必要ね!プンプンv」
等のステキな女性の声があちこちから聞こえそうですが、
実際はまったく聞こえないので何事も無かったように、始めよーと思います。(沈)

で、去年(2008年)の12月28日、コミケ1日目。
[PR]

by toutou_net | 2009-01-07 03:03