タグ:東方 ( 12 ) タグの人気記事   

落書き(`・ω・´)   

a0048304_14381456.jpg



a0048304_14385714.jpg



a0048304_1439203.jpg



a0048304_1439302.jpg



a0048304_14393843.jpg

[PR]

by toutou_net | 2013-04-21 14:40 |

アリスさん、描き終えた。(`・ω・´)   

a0048304_22192419.jpg


リクエストを頂きまして、
東方キャラのアリス・マーガトロイドさんを描いてみました!
キャラのこと詳しくは知らなかったけど、
知らないなりに、私なりに調べて描いてみましたよよよ!!

もちっとサイズ大きいのをPIXIVにあげてます。
サイトにもあげたいところですけど、
イラストページ整理して復活させてからじゃないとですね、アババ^q^;;;



あと、最近ペンタブの芯を、ステンレス芯に変えてみたんですけど、
結構いい感じです^q^  私にあってるかもです、多分^q^
これで他にも色々描いてみたいッス!!_φ(`・ω・´*)ノ
[PR]

by toutou_net | 2011-11-30 22:29 |

今日進めたイラスト   

a0048304_5105595.jpg

漫画を描くこと以外にも、
最近イラストの方も色々自分なりに挑戦してるんだけど、
そしたら自分に足りない所が見えてきましたよ。たくさん。(つ∀`)
このままじゃ土台が十分じゃなくて、伸びるのも伸びなくなりそう。
勉強しようと思ったです。^q^

いやー、土台を強化して大きくするのと、土台の上に能力を積み上げていく、
の違いがなんか自分の中でですけど、分かってきた気がするス^q^
土台を疎かにしてたぜぜぜぜ!!!(つ∀`)

そのへん踏まえて明日からまた頑張るぜぜぜぜ!!\( ‾⊖◝)/オヤスミス

今日の作業BGM

[PR]

by toutou_net | 2011-11-27 05:37 |

昨日出来た絵。   

a0048304_2124518.jpg
ちとちっさいですけどどど。
今回はいつものコミスタ塗りではなく、SAIで塗ってみました。
ベタ塗り以外の塗りを覚えて、使い分けれるようになろうと思いましててて!!

うむ、面白かったです!!(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-08-27 02:17 |

絵の途中   

SAIの色塗り練習やら、SAIでの絵の加工やらを試してました。
覚えることが沢山ありすぎるけど、なんか楽しい感じです^q^
a0048304_433852.jpg

明日見直して、ちと修正して完成させるだ!(`・ω・´)多分!!
[PR]

by toutou_net | 2011-08-24 04:06 |

脱線して東方絵中。   

脱線して東方絵描いてました!まだ全然途中ですけど!!φ(`・ω・´)ノ
東方良く知らない私ですががががが!!!(`・ω・´;)
お題が浴衣なのでこんな服にナッテマスがががが!!!(`・ω・´;)
a0048304_3522395.jpg


作業BGMも東方チックに攻めてみた!(`・ω・´)+

[PR]

by toutou_net | 2011-08-22 03:56 |

浴衣東方キャララフ   

東方キャラで、浴衣姿で、浴衣姿でもキャラが分かるように!!
な、お題で描かせて頂いてまして、こんなラフが出来ました^q^
だ、誰か分かるかな。。。ウフフ^q^;;
a0048304_417482.jpg

こんな感じで、浴衣にフリルをつけたり、袖にナイフを忍ばせたりな迷走感。(`・ω・´;)
OK出るかな?(`・ω・´;;;)
[PR]

by toutou_net | 2011-08-21 04:23 |

SAI絵:チルノ   

a0048304_420533.jpg
もうちょっと子供っぽく描けば良かった。と反省。(つ∀`)
といいますか、これ、茶髪にしたらアッキュリーニ(亜紀ちゃん)だだだ!!(つ∀`)
[PR]

by toutou_net | 2011-04-02 04:22 |

紅美鈴イラストできた。背景無いけど。^q^   

a0048304_0365821.jpg

※クリックするとおっきくなるです。お胸をクリックしてもお胸は大きくなりません。

コ、コミックスタジオを駆使して描いてみましたたっあ!!(`・ω・´;)(疲)
あ、下書きはSAIだけどももも!!!!

私的に、SAIだとアナログに近い線画が描けるので、
下書きはSAIで描いて、
そのアナログ風味を消さないようにコミスタで清書した感じです。
そんな感じで色塗りもコミスタです。(`・ω・´;;)(疲)

いつも私が描いてる適当な、、、
や、シンプルチックな4コマ絵との違いを感じてくれれば幸いです!!(`・ω・´)+

で、この絵の紅美鈴さんって方、紅魔館ってトコの門番さんらしいので、
後ろに紅魔館の門とか描きたいんですけども、
どんな門なのか知らないってのと、めんどくさいので、(ぇ)
背景無しでのアップになりました!!!!\(`・ω・´)/(駄)
[PR]

by toutou_net | 2011-01-24 00:50 |

めーりんイラスト中。   

最近寝オチを連発してせいで、
どのレイヤーにどれを描いていたか良く覚えてない感じになりました。(忘)
でも、なんとか作業し始めているとうとうです。(つ∀`)b
a0048304_2142582.jpg

やー、
帽子の形が違った。。。/(^o^)\ とか、
そう言えば眼の色この色でいいのか?。。。^q^ とか、
な疑問やら間違いやらにぶつかりながら何とか進めています。^q^;

あと、話し変わりますけども、
今年は、ピクシブ、スティッカムの活動比率を上げて行こう。
とちょっと決めたです。
[PR]

by toutou_net | 2011-01-22 21:55 |