タグ:SAI ( 32 ) タグの人気記事   

線画「不良コンビ」   

高花さん(向かって左)と原山さん(右)のツーショット線画描いてみました!(`・ω・´)
a0048304_4223011.jpg
※クリックで大きくなるス

不良娘2人の仲の良さ、コンビ感、戦友感が出てればいいな。(`・ω・´*)
[PR]

by toutou_net | 2012-03-21 04:32 |

ダーティペアのユリさん   

ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレットなOPを見て、惚れたぜユリさん!!!(*ノノ)
a0048304_2103729.jpg

そんな感じで、SAIの勉強がてら描いてみました。
SAIでカラーイラストちゃんと描いたのは初めてだと思います多分^q^
難しかったけど、勉強になって楽しかった!

SAIでも結局、コミスタで描いてたときと同じアニメ塗りチックになりました。
他の塗りはできなさそうです、今のところ。^q^
しばらくこんな感じで試行錯誤しながら、SAI勉強してみようと思います。(`・ω・´)b
[PR]

by toutou_net | 2012-02-12 02:19 |

下塗りした   

下塗りしました。
寝落ちてしまったので、コレしか進まなかったです。(つ∀`)
a0048304_710779.jpg

[PR]

by toutou_net | 2012-02-10 07:10 |

初めてのSAIでのペン入れ作業   

一つ前の記事の絵の続きを描いて、
ペン入れ作業に入ってみました。
a0048304_3262199.jpg

今更ながらSAIを真面目に勉強してみようかなぁと、
初めてのSAIでのペン入れです^q^
ペン入れレイヤーの何たるかを勉強しながら進めております^q^
深い!深いぜ、谷間g、、、いや、SAIってやつは!!(`・ω・´*)
機能を理解していくと、SAIの凄さが分かってくる感じです!!(`・ω・´)+
ってか、今まで適当に使いすぎてた。(つ∀`)(反省)

ペン入れ終わったら、色塗りもちと真面目に取り掛かってみようと思います^q^
[PR]

by toutou_net | 2012-02-08 03:29 |

アリスさん、描き終えた。(`・ω・´)   

a0048304_22192419.jpg


リクエストを頂きまして、
東方キャラのアリス・マーガトロイドさんを描いてみました!
キャラのこと詳しくは知らなかったけど、
知らないなりに、私なりに調べて描いてみましたよよよ!!

もちっとサイズ大きいのをPIXIVにあげてます。
サイトにもあげたいところですけど、
イラストページ整理して復活させてからじゃないとですね、アババ^q^;;;



あと、最近ペンタブの芯を、ステンレス芯に変えてみたんですけど、
結構いい感じです^q^  私にあってるかもです、多分^q^
これで他にも色々描いてみたいッス!!_φ(`・ω・´*)ノ
[PR]

by toutou_net | 2011-11-30 22:29 |

今日進めたイラスト   

a0048304_5105595.jpg

漫画を描くこと以外にも、
最近イラストの方も色々自分なりに挑戦してるんだけど、
そしたら自分に足りない所が見えてきましたよ。たくさん。(つ∀`)
このままじゃ土台が十分じゃなくて、伸びるのも伸びなくなりそう。
勉強しようと思ったです。^q^

いやー、土台を強化して大きくするのと、土台の上に能力を積み上げていく、
の違いがなんか自分の中でですけど、分かってきた気がするス^q^
土台を疎かにしてたぜぜぜぜ!!!(つ∀`)

そのへん踏まえて明日からまた頑張るぜぜぜぜ!!\( ‾⊖◝)/オヤスミス

今日の作業BGM

[PR]

by toutou_net | 2011-11-27 05:37 |

今日の落書き   

あ、日付的には昨日の落書きか^q^
a0048304_0222063.jpg
a0048304_0223573.jpg
a0048304_0224614.jpg

描いてて楽しかった。(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-11-24 00:39 |

昨日出来た絵。   

a0048304_2124518.jpg
ちとちっさいですけどどど。
今回はいつものコミスタ塗りではなく、SAIで塗ってみました。
ベタ塗り以外の塗りを覚えて、使い分けれるようになろうと思いましててて!!

うむ、面白かったです!!(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-08-27 02:17 |

SAIでの塗り方をちょっと覚えたかも。   

黒猫娘な絵を描いてみました。
a0048304_17153220.jpg

SAIでの塗り方を一つ覚えた気がします。
こんな機能があったのかとか、、、選択範囲とか使うやつで、、、
多分、皆さんからすると常識な機能だと思いますががが!!

まぁ、楽しかったです!!(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-08-14 17:20 |

SAI絵:黒猫   

a0048304_41257100.jpg

お願いされた絵のラフを描いてみた。(`・ω・´)+

く!、、眠くて思考が停止しつつあるので、
今回は絵のアップだけで寝ます。(つ∀`)
[PR]

by toutou_net | 2011-07-28 04:15 |