タグ:You Tube ( 8 ) タグの人気記事   

今日の作業BGM   

どもっす!2週間ぶりののんびり出来る休日中です!!(`・ω・´)b
そんな今日、下の作業BGMとか聴きながら、のんびり描いてます。φ(`・ω・´*)ノ

【初音ミク】くるくループ


【初音ミク】CHAOTIC UNIVERSE -full ver.-


【今描いてるトコ】
a0048304_17314647.jpg

(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-07-10 17:32 | 音楽・BGM

勝手に、井上陽水「夢の中へ」で、遠富士高校OPをちと漫画で考えてみた。   

・井上揚水「夢の中へ」 by ユーチューブ


・井上揚水「夢の中へ」 by ニコニコ動画


・OP漫画(歌を聴きながら見てくれると幸い)
a0048304_13541259.jpg



名曲をホントスミマセン。。。(`・ω・´;;)

それにしても、改めて聴いたらもの凄くいい歌ってことに気がつきましたよ。
いつか夢の高校生活の中へ読者を連れて行けるような、
そんな遠富士高校を描いてみたいです。φ(`・ω・´)+
[PR]

by toutou_net | 2011-04-24 14:02 | 漫画

スーパーマリオ高速クリアプログラム?   

スーパーマリオ懐かしかったです!

[PR]

by toutou_net | 2011-02-23 17:04 | 動画

日本寺、鋸(のこぎり)山、地獄のぞき。   


鋸山山頂辺りの道が、ドラクエチックな世界観?雰囲気?だそうです。
関東にこんな場所があるんですね!
今度行ってみようと思います。できれば、すいてる平日に。(`・ω・´)
[PR]

by toutou_net | 2011-02-08 22:25 | 雑記

サザエさん第一話   


面白かった!元気を感じました!!時代を感じました!!!
色々学ぶところがあると思いました!!!(`・ω・´)
[PR]

by toutou_net | 2011-01-14 23:32 | 動画

作業BGM:松村など   


面白かったですw
[PR]

by toutou_net | 2010-12-01 22:12

作業BGM:吉田拓郎&中島みゆき:永遠の嘘をついてくれ (つま恋2006)   


ウソって大事ですね。
あとなんか、ずっと人生を旅し続けていたいと思いました。(`・ω・´)
[PR]

by toutou_net | 2010-11-28 23:26 | 音楽・BGM

多分、生まれて初めて現代政治家がカッコイイと思った。   


知らなかった。 麻生さん、知らなくてゴメン。

私も頑張ろう。
[PR]

by toutou_net | 2010-10-24 17:17 | 雑記