人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなくキャラを考えてみました。   

なんとなくキャラを考えて描いてみました。お絵描きチャットで!
目と髪の描く感じをちと変えて描いてみたんですけども。
って、私なりになので、あんま変化無いかもですががが!!!
なんとなくキャラを考えてみました。_a0048304_22575114.jpg

関西弁とか、東北弁とか喋らせてみたいのですけど、
私はそんなステキな方言を知らないので、無理かな。(つ∀`)
変な使い方すると何言われるか、ガクガク^q^

なんか特徴のある個性をつけてあげたい!!
あと男性にするか、女性にするか。それと名前。。。
悩むぜぜぜ!!!

by toutou_net | 2010-04-13 23:37

<< なんとなくキャラを考えてみまし... 同人誌「こたつのうらがわ2(R... >>