人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ記事に広告が入るようになります。   

エキサイトブログ運営さんの記事にトラックバック!:7月からの記事内広告表示に関するお知らせ

やほーい!とうとうです!
いやぁ、なんでもエキサイトブログ記事に広告が入るようになるようです。


<以下詳細>
【広告表示開始日時】 2010年7月1日(木)お昼12時~
【表示対象ブログ】 アドバンス以外の全ブログ
【表示広告】 テキスト広告 2本
【掲載位置】 記事の下
どんな感じかのイメージは、トラックバックした記事のリンク参照願います!


私はアドバンスに入っていないので、
7月から私のブログ記事に広告が載ることになります。^q^

広告が入ってもエキサイトブログをこのまま使い続けるか、
アドバンス(有料)ユーザーに変更して広告を無くすか、
それともブログのお引越しをするか等は、まだ決めていませんけども、
今回は、一応仕様変更なお知らせ!!

エキサイトブログは、広告の無さが良かっただけに、悩みます^^;
一応ウチのサイト全体も、
広告を極力無くして見やすくしてるつもりなのででで!!つもりですががが!!

エキサイトさんも企業なので、
利益の事を考えないとってのも分かるんですけどね^^
う~む、悩むぜ!!!

by toutou_net | 2010-06-25 03:11

<< キャラデザ中~ 「遠富士高校4」の17ページ目... >>