人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトのカウンターが、ブログのアクセス数を越えたです。   

今現在のウチのサイトのカウンターが44029で、
このエキサイトブログのアクセス数を上回りました!

と言っても、サイトのカウンターとブログのアクセス数は、
カウント方法が違うので、比べてどっちが上とかは言えないかもですがが!!!

けど、私の中では、ちょっとした節目とゆーか、
サイトのトップページが機能していると確認できたとゆーか、

以前の日記なブログ中心活動から、
漫画更新のサイト中心活動にシフト出来たのかなぁと!!
日記を書くのが悪いってワケじゃないですけど、
漫画を描く!ってのを最優先にするのが理想だったので、
なんとか近いことが出来てるのかなぁと!!!\(`・ω・´)/

けど、サイトの管理が行き届いてないとか、
メイン漫画、以外の他の漫画が放置されてるとか、
まだまだ課題はありますけどももも!!

まぁとりあえず、サイト活動頑張ります!!!(`・ω・´)キリッ

by toutou_net | 2010-09-11 23:53

<< 絹井けいさんから小包が届いたよ! 「遠富士高校4」の31ページ目... >>