人気ブログランキング |

クリスマスの日、救急車で運ばれました!その2。(`・ω・´)   

一つ前のブログ記事からの続きです。

土曜の深夜?日曜の早朝?にタクシーで家に帰ってきました。
で、とにかく気持ち悪いやら寒いやら全身痛いやらで体調が悪い。
特にお腹は、空っぽのはずなのに、
内臓全体が炎症して腫れてジンジンしているような感覚でした。張っているような。



この状態を何とかしないと、とても寝れない感じだったので、
病院で貰ってきた薬を試してみることにしました。
食後に飲む薬だったので、ミカン一個(丸々1個じゃなくて、ひと口サイズの1個)食べて、
最小限の水で薬を飲んでみました。

ヘタに水を飲むだけでも吐いてしまう私にとって、
固形な薬を飲むのは、かなり勇気のいる行動だったです。

で、案の定、超悪化しました。(つ∀`)(爆)
でも、時期に薬が聞いてくるに違いない!!と待ったのですけど、良くならず。。。
その繰り返しで、全くよくならずで、、、
むしろ薬飲むことで、振り出しに戻るような気がして、、、、
薬を飲むのをやめました。
そしたら若干楽になったものの、でもまだあまりの体調不良で寝れずでした。
土曜日日曜日はほぼ寝れませんでしたス。(つ∀`)
日曜の有馬記念はなんとかテレビで観ました。。。参加できなくて残念無念。。。。。

汗もかかず高温のまま、眠気も訪れず寝れずで、
ってか、もがくほどの気持ち悪さ腹痛で寝れずで、これはこれで死んでしまう!!
ってことで、市販のパブロンがあったので、コレを飲んでみることにしました。
今まで風邪の時はコレで乗り切ってきた薬だったので!!
眠くなるってのも知っていたし、コレを飲むと汗が出るって経験もあったので。

胃に物を入れると体調が悪くなるの繰り返しで、もう食べ物勘弁な感じだったので、
食後の薬ですけども、何も食べずにそのままパブロン飲みました。
そしたら、月曜の朝に汗をかくことが出来て、
寝ることが出来ましたよ!!3時間くらいだけど!!

もう初めて回復傾向を感じて、、、、、
「ホント病院何の役にも立ってねぇな!!!」
とツッコミ入れる余裕が出来ましたよ!(つ∀`)b

パブロンに切り替えたら、半日で高熱はおさまり、
熱も下がったからか関節のズキズキも無くなりました。パブロンありがとう。(つ∀`)

土曜の昼飯から、ゼリーしか食べられなかったけども、
月曜の午後にお粥にちょっと挑戦なことも出来ました!!(`・ω・´)b
でも、まだ早かったらしく、気持ち悪くなりましたけども。(汗)
まぁ、挑戦できるくらい回復したのです。
で、回復してきたので、この勢いで病院行って、
インフルかどうかの再検査行ってこようかなぁ!と、
タクシー代勿体無いので、チャリで行ってきました。片道30分くらい。

再検査以外にも、救急車で運ばれた土曜日の清算とかがありました。
で、受付で清算を済ませて、
「お大事に。」と帰らされそうになったので、
「月曜日、インフルエンザの可能性もあるので再検査って言われたんですけど?」
と言ったら、
「今大丈夫なら、大丈夫なんじゃないですか?」
なこと言われたので、じゃあいいや!な感じで、1分足らずで帰りました。

まぁ、たしかにチャリで着たけどね!!市販のパブロンが効いて!!!
こんな事のためにタクシー使わなくて良かった。チャリで着てよかった。(つ∀`)

ホント最後まで、誠意を感じなかったとゆーか、
役に立った感がありませんでした。もうこの病院は行かないと思う。
今後また救急車で、
「○○病院があいてるそうですけど、そこでいいですか?」
と聞かれても拒否ろうと思います。

で、帰宅し、チャリで移動できるくらい回復したとはいえ、
まだお腹の調子はすこぶる悪く、物を食べられません。
でも、熱はほぼ下がり、体の痛みも無くなりました。
物を食べなければ、元気だよ!!な状態になりました。
このとき不思議な感覚で、お腹が減らないんですよね!
土曜の夕方から、火曜の朝まで、ゼリー五個、お粥一袋しか食べてないのに。

物を食べなければ動ける!!!ってことで、
昨日の火曜日は仕事に行きました!!(`・ω・´)
お昼は、ウィダーインゼリーを食べ、仕事後忘年会だったので、
ウーロン茶と、ちっさい豆腐5切れと、うどんの麺10本ほど食べたよ!!(少)
まぁ、帰り気分悪くなったけど。(汗)
やはり物を食べると駄目らしいです。(つ∀`)

で、一晩寝て、さらに回復したので、
朝ご飯に梅干入りお粥食べた、今現在の私です!!(`・ω・´)
徐々に回復してきたのと、今日から冬休みってことで、
家で安静にしつつも、ようやくネット漫画作業に復帰できそうです!!!

ってことで、今後もヨロスク!!(`・ω・´)bΣ

by toutou_net | 2010-12-29 12:12 | 雑記

<< 「遠富士高校5」の8ページ目を... クリスマスの日、救急車で運ばれ... >>