人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人誌「こたつのうらがわ3」に参加させていただきました!   

2月28日の深夜(3月1日の早朝)に、
同人誌「こたつのうらがわ3」の原稿を描き終えて提出しました。

で、
同人誌「こたつのうらがわ3」は、
各作者さんを漫画キャラにしちゃおう!!それで漫画も描いちゃおう!!!
な感じでして、
今回はR18で描いてしまおう!!な同人誌です。(*ノノ)

皆さんご存知の通り、
普段エッティのは描けない純真・純情な私ですけども、(ぇ)
今回頑張って描いてみましたたたた!!
私の描いたトコの一部載っけてみます。↓

同人誌「こたつのうらがわ3」に参加させていただきました!_a0048304_0244842.jpg

女の子あり!!(`・ω・´*)


同人誌「こたつのうらがわ3」に参加させていただきました!_a0048304_0253056.jpg

ダンディズムあり!!!(`・ω・´*)


そんな同人誌「こたつのうらがわ3」は名古屋コミティアで販売する予定です。
詳しくは、これとかこれとか参照です!

よろしくです~!(`・ω・´*)

by toutou_net | 2011-03-03 00:39 | 漫画

<< リハビリちと摸写絵 同人誌のゲスト原稿?を描いてます。 >>