人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵チャ絵:原山「要はぶっつぶしゃーえーんでしょー?」   

このノーパソにSAI入ってなくて、
なんか他にいいソフト無いかなぁ?と、色々フリーソフト試したんですけども、
結局はお世話になってるお絵かきチャットが一番しっくり来る展開。
ショートカットもコミスタとほぼ同じで、描き味も良くて、
ツール配置も慣れてるので、何の違和感も無く描ける。
違和感無く描ける素晴らしさを出張先で実感!!(つ∀`)b


で、痩せたバージョンの原山さんを描いてみました。(`・ω・´)
絵チャ絵:原山「要はぶっつぶしゃーえーんでしょー?」_a0048304_221593.jpg

原山「要はぶっつぶしゃーえーんでしょー?」な絵。(`・ω・´)

by toutou_net | 2011-03-08 22:09 |

<< SAI絵:原山さん「スティッカ... 落書き >>