人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線画を塗ってくださいました!><b   

SNSマンガ読もっ!の掲示板【線画塗り絵大会★掲示板】にて、
私の線画を塗ってくださいました。皆さんありがとうございます!!><b
塗っていただいた線画を紹介したいと思います!(`・ω・´)



・14.suiさんが塗って下さいました!!(`・ω・´)b
線画を塗ってくださいました!><b_a0048304_20455717.jpg
※クリックするとおっきくなっちゃう!(`・ω・´)+



・44.紫月綾音さんが塗って下さいました!(`・ω・´)b
線画を塗ってくださいました!><b_a0048304_20461836.jpg
※クリックするとおっきくなっちゃう!(`・ω・´)+



・18.海月さんが塗って下さいました!(`・ω・´)b
線画を塗ってくださいました!><b_a0048304_204632100.jpg
※クリックするとおっきくなっちゃう!(`・ω・´)+



・24.絹井けいさんが塗って下さいました!(`・ω・´)b
線画を塗ってくださいました!><b_a0048304_20464515.jpg
※クリックするとおっきくなっちゃう!(`・ω・´)+



・57.マツダさんが塗って下さいました!(`・ω・´)b
線画を塗ってくださいました!><b_a0048304_20465737.jpg
※クリックするとおっきくなっちゃう!(`・ω・´)+



・78.紫月綾音さんが塗って下さいました!(`・ω・´)b
線画を塗ってくださいました!><b_a0048304_20471212.jpg
※クリックするとおっきくなっちゃう!(`・ω・´)+



どれもとってもステキに塗って下さいました!!\(^o^)/
塗る人、塗り方によって、絵の雰囲気が違ってくるのが
塗り絵の面白さですよね!
こーやって並べて見てみると、超楽しいッス!!いやっほぅ!!\(^o^)/

ステキな企画と、ステキな塗り絵、ありがとうございましたです!!+(`・ω・´)bΣ

by toutou_net | 2011-04-17 20:49 |

<< コミスタ絵:戦士の休息 「遠富士高校5」の5ページ目を... >>