人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵や写真の整理してみた><   

ネタが無いので、意味も無く落書きをアップだ!(爆)
絵や写真の整理してみた><_a0048304_23481069.jpg
以前、お絵描きチャットPOSで描いたものです。
涼しくなってきて、夏なトップページイラストの限界を感じ始めたので、
清書して、秋&冬用のトップページ絵にしちゃおうかなぁとか考え中><
モザイクなトコは、気にしちゃ駄目ですよよよっ!!!

で、さっきも言いましたけど、ネタが無くて、
何かネタが無いか?と、携帯で撮った写真とか見てたんですけど、
夏コミに行った時の写真が出てきましたよっ!?
絵や写真の整理してみた><_a0048304_23581239.jpg
ああ、そうだ!これのレポ書いてなかった!!!(忘)
でも、あと少しで1ヵ月経っちゃいますねぇ、、、、も、もういいかな。(汗)

因みにこの写真は、徹夜後(爆)、始発電車で行って(爆)、誰とも会えずに(爆)、
駅のロータリーの端っこで寝てたら(爆)、救急車の音で目が覚めた時のです。(自爆!)

「ぇ、私っ!?」とか、思ったとか思わなかったとか! いい思い出です♪

by toutou_net | 2007-09-13 00:05

<< 郵便局で、はぅあ! ホームページ更新! >>