人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ用の絵をデザインしてみた!   

ナツワイヤさんが面白い記事を書いていたので、しっかり釣られてみました!!!
ってことで、トラックバックさせて頂きました^^

UPSOLDオリジナルTシャツってサイトで、
Tシャツのデザインをして、そのTシャツのお店を持てるみたいな!
タダで!!! ノーリスクでお店が持てるのはいいですね!
リスクは競馬だけで十分です! うん!!!

で、やっぱり、絵描き人としては、
自分で描いた絵のTシャツが出来るってのが、一番面白いと思います♪

私はまだ登録申請をしただけで、お店は無いですけど、
ナツワイヤさんはもうお店を持ってるので、どんな感じか見れますよ♪(宣伝)

さっそく試しに、私も何かデザインしてみよう!
まずは様子見で、無難なのを1つ描いてみよう!ってことにw

で、8月にやったネット友達とのオフ会で、偶然出来た絵があったのを見て、
「これだぜっ!!! ってか、コレしか使い道が無いぜっ!(爆)」 と思い、
Tシャツの絵用に、1つ清書してみましたよ♪



Tシャツ用の絵をデザインしてみた!_a0048304_20435467.gif
いやー無難!! ちょっとソコの綺麗な奥さん、お子さんに1つどーですか?♪
もっと線を太くした方がいいかな。
モノクロでもいいかな。と試行錯誤中!(いや、マンガ描けよっ!)

by toutou_net | 2007-09-15 21:23

<< リボンガールのアレやコレ! 郵便局で、はぅあ! >>