人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のホームページ更新~。   

先日、オリジナルイラストなグッズストアを開店することが出来ました。
ってことで、ホームページのトップページからも、リンクを設置しました。
むぅちゃんイラストのグッズも、(奇跡的に)結構審査を通りまして、
本日から見れるようになってますので、是非見て笑ってやって下さい♪(笑)

あと、ホームページのリンクページですけど、ここも更新ってか改善しました。
サイトバナーが多くなって、ページ表示に時間が掛かるようになっていたので、
ページ表示が早くなるように改善しました。
サイトバナーの保管場所を、このブログのエキサイトブログサーバに変更して改善です。
FC2のサーバちと重かったので^^  以前より数倍軽くなってると思います♪

性格は元から軽いし、サイト表示も軽くなったし、、、、あとは、体重かな。(爆)
あと、サイトの使い勝手向上以外にも、私の管理が楽になりましたよ!(←真の目的)

因みにFC2ホームページは、
無料で1G(正確には1022MB)の容量が与えられるんですけど、
2MBしか使ってないことに今日気がつきました!残容量がまだ1020MBもあるよ!?
そんな、シンプルチック(楽ちん)運営なウチのホームページを
今後ともひとつヨロシクです♪

あと、サイト更新ではないですけど、
8月下旬に、FC2ブログも表示が早くなったみたいです。
FC2ブログは、イラスト展示のページで、使わせてもらっているので、かなり助かります♪
これは、FC2ブログ担当者の方々が頑張ってくれたみたいですよ。 感謝♪

終わり!

by toutou_net | 2007-09-20 21:26

<< 去年のイラストを清書してリサイ... 秋のオシャレ >>