人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ありえない」   

今回の記事は、楽しい記事じゃないかもです。
ぇ、いつも楽しくないですか? よくあるよくあるw

ってことで、今日の午前の日記。
バス乗りました。で、後ろの席にも人が乗ってたんですけど、
その人はバスが赤信号で止まるたびに、「ありえな~い」と連呼してました。
一度くらいならなんとも思わないんですけど、連呼してると気になって!
とゆーか、それがうるさくて寝れなくて困りました!!(爆)

で、結局寝れなくて、「お前!普段どんだけ青信号なんだよっ!」
と心の中でツッコミを入れてみました!!
「ついてないな!」くらいの感覚なんじゃないかな~?とか思た!
とゆーか、私がついてない席に座ってしまったぜっ!!

ありえないってのは、
「かんしゃく球地面にたたきつけたら、地球の半分が消し飛んだ!」とか
「それでも地球はいつも通りの軌道で自転、公転してる!」とか
「パジャマのまま出かけちゃって、夕方帰る頃にやっと指摘されて気がついた!」とか
「体温測ったら、1300℃だった!」とか
「近所の酒屋の店員が聖徳太子だった!」とか
「健康になるために足のツボを指押ししたら、指が折れて入院!」とか
「ペンタブレットドライバ入れ忘れて、一年間気付かずお絵描きしてた!」とか
そんくらいのことがあって、やっと使う言葉なんじゃないですかね?

でも、普段「ありえない」を使っている方は、
ホントにありえないことがあると「超ありえない」とかになるのかな?
そー考えると、これはこれでいいのかな? う、う~ん、、、

先日、背伸びして左肩負傷した時も、一年間以上ドライバが入ってなかった時も
私は「ありえない」とは言わなかったのに!
「オレにとっちゃ、たいしたことないぜっ!」な感じの方がカッコ良くないですか?(爆)

それに赤信号で止まったら、止まったトコの窓からの風景を楽しめるじゃないですか!!

でも結局、「他人だからどーでもいいか」とか思い出しt(以下略)
む、いけませんね寝不足は!(汗) 思考が壊れる!!><

そんな午後!!(終)

by toutou_net | 2007-10-27 13:24

<< 本日の素敵なお昼ご飯。 POS漫画描いとります >>