人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.02.07   

2008.02.07_a0048304_22401525.jpg
都市の景色もいいなと思った!
こんなん言っちゃ何だけど、人工物って儚くも見えるなぁと。その内、描いてみたいス。

あと、今日の朝、雪が積もってて、横断歩道も凍ってて、転んだよ!
ポケットに入れてたリップクリームがグリ!ってなってかなり痛かったんだぜ!

あと、Suicaを入れ忘れてて、駅の改札口で、ピコーン!と、道をふさがれたよ!
寝ぼけてて突っ込んでかなり痛かったんだぜ!で、乗り遅れた><

今日は朝運が悪かったせいか、昼からは結構いいこと多かったかな!
そんな一日でした。

たまには日記風に。 ネ、ネタ切れじゃないんだからね!!(ウソ)

by toutou_net | 2008-02-07 23:20

<< また雪ス。 雪が降った! >>