人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに占いをやってみました!   

何を隠そう結構占い好きな私\(^o^*)/
本屋の占い本コーナーで立ち読みすることもあるんだぜ!(で、買わないのか!)
ま、そんな感じ(?)で、こんなんしてみました♪

こんなんその1→たりないもの占い
こんなんその2→ハートメーカー

どちらも、「とうとう」で占ってみました!!

「たりないもの占い」では、処理速度がかなり足りない結果が出ました。→結果
 なんの処理のことかは不明!脳ミソか?漫画の更新のことか?それとも(以下略)

「ハートメーカー」では、、、、、

えーなんとゆーか、否定はしません♪(駄)
気になる人のハートをチェックしてみるのもいいんじゃないかしら?(*ノノ)

でも、本気にし過ぎないように!

by toutou_net | 2008-03-21 23:33

<< 全力休憩中! 「(仮)遠富士高校」の42ペー... >>