人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きしました!   

昨日は寝不足で早寝したのですが、そのせいか3時半頃起きてしまいました!!
もうちょっと寝たかった><

やー、ホント昨日は、寝不足だったみたいで、電子レンジで食べ物温めてる時に、
台所で腰を下ろしたら、そのまま寝オチしてしまって!(ぇえ!?)
しかも、電子レンジの「チン」で起きることはありませんでしたたた!!(沈)
あと、座ったまま何時間も寝ていた私って凄い!とか思いました!(爆)
ここは、徹夜チケット並び等の数々の経験が活かされた(?)のかと!(駄)

ココ最近そんな感じの力尽きが続いてたので、今日の目標は、
「久しぶりにちゃんと布団で寝よう」に決定!! \(^o^*)/ガンバリマス

[追記 21:58]
お昼は、屋上でお昼寝。 帰宅途中に高速サービスエリアで車中仮眠。
そして今宵はほぼ徹夜の予定で、お布団持ち越し決定!! \(^o^*)/アシタ、ガンバリマス

by toutou_net | 2008-04-03 06:08

<< つい絵チャでお絵描き! コミックスタジオ4に切り替えま... >>