人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっち日記。   

今日、友人と出掛けてきました。えぇ、雨の中!
で、ちと意見が合わなくて、ウキー!ってなりました!(?)

友人について行ったのですけど、
1階から2階に行くのもエレベーター、その2階から3階に行くのもエレベーター。
逆に降りるのもエr(以下略) 歩道橋までエr(以下略)

で、私は言いました!「階段で行かない?」
その答えは、「メンドクサイ」。 えーっ!\(^o^*)/

「階段で行った方が健康的だから?」や「エコ?」みたいなことを聞いてきたんですけども、
たしかにそれもあるのですが、それ以前に、

「エレベーター待ってる間に、階段で下の階行けるでしょ!?
 私はその待ってるのがメンドクセーっす!!
 階段使えば数秒!エレベータ見るとまだ18階とかでウロウロしてんじゃん!
 それを待つ方がイヤダっ!!!!!」 とゆー私。

そしたら、「階段まで行くのがメンドクサイ」と言い返してきました!
「ああ、もぉ、なんかエレベーター以前にお前がメンドクサイわ!」とか言ってたら、
後ろの人に漫才みたいと笑われました!(爆)

笑い事じゃねぇんだぜ! でも、笑ってくれれば是幸い♪\(^o^*)/(←単純だな!)

考え方が違うのも面白かったんですけどね!たまにはこーゆーのもいいかなぁ。とか。
それにしても、これほど考え方が逆だとは!と思いました。人間って深いぜっ! 終わり。

by toutou_net | 2008-04-13 23:05

<< 第1回「(仮)遠富士高校」キャ... 「(仮)遠富士高校 Story... >>