人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵描きバトン   

sui(翠蜜糖)さんからバトンいただきました♪



■■■■■

お絵描きバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ
ハート サスペンダー 包帯 和服指示選択欄
ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔
アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面
三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 丸太
エプロン 仏頂面】

※足す指示:柔軟体操

指定されたキャラ:内野真琴(まことさん)

された指示:うさ耳

で、こんなんなりました!(↓)
お絵描きバトン_a0048304_2304575.jpg
シチュエーションは、見てくださる方々の自由に!ってことでw

※シチュエーションの例(↓)
 真琴「な、なんなんだこの格好はッ!?」
 高花「真琴さん、手でお胸を隠そうとしないで、
     セクシーポーズをとらないと駄目ですよ?♪」
 真琴「∑そ、そんなの(恥ずかしくて)出来るわけ無いだろッ!!」
 高花「でも、手でお胸を押さえてると、お胸の形が‥」
 真琴「?」
 高花「手をどかして、お胸のライン&胸元をアピールするのか?!
     それとも、お胸を手で押さえて、変形的な柔らかさをアピールするのか?!
     さぁさぁ!どーするんですかぁ~?へっへっへっ♪」
 真琴「∑なッ!?」
 高花「(以下略)

スイません、、、(殴!)

■あなたの名前と使用した画材は?
 名前は「とうとう」です。
 使用した画材は、「炬燵(こたつ)」ってゆーお絵描きチャットです。

■この絵でこだわった所は?
 肩の上がり具合とか、
 手での隠し具合とか。(*ノノ)

■回してくれた人の絵はどう思う?
 う~ん、、なんて言えばいいか言葉が見つかりませんけども、
 なんとゆーか、一瞬のシーンを描くのが上手と思います!
 その時のことを色々想像してしまう写真のような絵、みたいな?
 あと、優しい色使いと思います♪

■描き終えての感想を
 指示された「うさ耳」が枠からはみ出してしまいました。(爆)
 そんな感じで、うさ耳を拡大解釈(?)して、バニーガールになってしまったとゆー。
 でも、これは「夏だから!」とゆー理由で、全て解決するものと思わr(以下略)

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
 もちろんスルー可ですけども、
 私なりに、この人のこんな絵が見たいってのを考えてみました^^

  きぬさんへ (キャラ:まにょもん 指示:丸太)
  プラ太さんへ (キャラ:オジサマ 指示:三つ編み)
  黒須さんへ (キャラ:サシィ・ブラニス・マックレー 指示:小悪魔)
  BTドレスさんへ (キャラ:(33)なBTドレスさん 指示:タンクトップ)
  ペン蔵さんへ (キャラ:ペン蔵さんペンギン 指示:スーツ)
  まさひろさんへ (キャラ:清水弥生 指示:柔軟体操)
  よっしーさんへ (キャラ:妹子 指示:アイス)

 繰り返しますが、スルー可です!\(^o^*)/

by toutou_net | 2008-08-14 01:38

<< 今日は休日でした! in 東京... 今日は、なんか運が悪い日でした。 >>