人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一日   

最近休みがなかなか取れずで家に帰れずで、
18日19日の土日もお客さんの都合もあったりと休めませんでした\(^o^*)/
そして、残された今月の休みはもう26日だけになりそうです!
この一日だけで同人誌「こたつなひとびと2」の原稿を全て終わらせないと、
間に合わない計算になります!!
こ、これは、、、ピンチ過ぎて燃えて来たーッ!!(爆
未だに漫画タイトル決まってないぜ!(爆
気合いと根性と徹夜でなんとかするぜぜぜ!!
間に合わなくてお仕置きなんてイヤなんだからねッ!

あと遠富士高校の漫画も早く再開したいでス。(汗)
ネタが貯まって吐き出したくてたまりません><

まぁ頑張ります~!!

by toutou_net | 2008-10-21 06:51

<< 同人誌「こたつなひとびと2」の... 同人誌「こたつなひとびと2」の... >>