人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人誌表紙も考え中。   

お絵かきチャットで、表紙を考え中です。
同人誌表紙も考え中。_a0048304_1920986.jpg
手にとって貰える様な目を引く表紙、分かりやすく覚えて貰える様な表紙、
と考えながら、書いてみましたけど、、、、、主人公の亜紀ちゃんだとなかなk(以下略)

インパクト出すなら、むぅちゃん、田井津先生、、、、
女の子さを出したいなら、真琴が髪をなびかせてとか、、、、、
個性的なら、高花さんかな、、、、、
不良さ風味を出すなら、高花、原山、モリリン、、、、とかも考えましたけど、
ここはやはり主人公(?)に表紙を飾ってもらいたいなぁと!!

キャラを何人か描く表紙も考えたけども、一人の方が表紙を覚えやすいかなぁとか^^
ってか、何人も核の画面独裁(以下略)

や、もちっと考えてみます。

あと、他の記事に頂いた皆様からの有り難いコメントへのお返事は、後日に致します。
もう、眠くて力尽きそうなので>< スミマセン><

by toutou_net | 2009-02-12 01:06

<< コミスタで本の表紙中。 同人サークル名を考え中。 >>