人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・BOOKページ更新   

人生って、キッツイわ~! こんばんわ!とうとうです!!

↑こんな感じで、最近テンションが下がり気味でしたけど、
ちと下げ止まりしてきたので、久しぶりにブログ記事を書いてみようと思いますぜ!!/(^o^)\
で、何の記事を書くかといいますと、今こっそり(?)作っている同人誌のことです。

その本のページ数が2ページ減ります。
予定していた「Story2のおまけ漫画」の2ページ分が減って、
最初予定していた全50ページから、全48ページに変更になります。/(^o^)\

「Story2のおまけ漫画」を無くした理由は、
漫画の話の流れの都合上とか、公開できるレベルにネタを練れなかったとか、
ヘタに追加して質を下げてしまうとか、これから描くStory3に変に影響してしまうとか、
まぁそんな感じで色々あって、「Story2のおまけ漫画」を無くします。/(^o^;)\

本だけでなく、ホームページの方でも、「Story2のおまけ」はありません。
だけどどっかで、考えてたネタを再利用しようとは思ってます^^


因みに本の方は、一応、あと各ページにノンブル(ページ番号)を入れるだけになりました。
販売場所は、なんとな~く候補が決まってきたから、ちと今後煮詰める感じで。。。
印刷所には予約を入れたので、
それまでに仕上げてデータを送る感じス。。。今から、ミスが無いか不安だぜ><

by toutou_net | 2009-03-02 20:42

<< 本のデータとかが一通り終わった... BOOKページ更新 >>