人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「(仮)遠富士高校 Story3」の9ページ目を差し替えました!/(^o^)\   

プラ太さん佐伯画廊さんからのありがたいコメントのおかげで、
私の漫画の変なところが見えてきまして、9ぺージ目を差し替えてみました。
えぇ、また!/(^o^)\

プラ太さん、佐伯画廊さん、ありがとーございました!!!
とゆーか、勝手に人様の意見を採用してしまって、大丈夫かな?
もし何か不都合とかありましたら、遠慮なく言って下さいませです。
他のパターンも考えてありますので! けど、このパターンが一番しっくり来たので!!

なんか、漫画のつじつまあわせやら、流れの作り方が、
まだまだだなぁ私!!と反省中であります><

【差し替え前】
「(仮)遠富士高校 Story3」の9ページ目を差し替えました!/(^o^)\_a0048304_1919164.jpg


【差し替え後】
「(仮)遠富士高校 Story3」の9ページ目を差し替えました!/(^o^)\_a0048304_1919953.jpg
高花が身を潜めていた不自然さを少し減らせられたら!!!!
とカメラを持たせてみました。(爆)

ちなみに私の中では、真琴さんは、女性の前だったら堂々と着替えたりも出来るんですけど、
高花の前だと、けしからん視線を感じるので、躊躇してしまう設定だったりします。(爆)

by toutou_net | 2009-04-21 19:31

<< LIQUITEXさんから頂きま... 「(仮)遠富士高校 Story... >>