人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印刷所から、サンプルが届きましてん。   

印刷所から、サンプルが届きましてん。_a0048304_2039355.jpg
コミティア89参加用の、同人誌のサンプルが、印刷所から届きました。
表紙のサンプル1枚、本文のサンプル1枚です。
なんかいいですね、こーゆーのは!! 本物の印刷物(?)な感じで!!
見ててワクワクします!! これは自分の記念にちゃんととっておこう!!

で、特に色の変なところも無く、いい感じだったので、本もこのまま行こうと思います!!
とゆーか、変なところがあっても、今更、色の変更とかめんどくs(以下略)
いや、これで、安心して本の発注が出来るってやつです!!!(^o^*)

サイトの方の漫画は、(仮)がとれて「遠富士高校」になりましたけど、
(一部まだ、作業が終わってなく(仮)がついてますが(汗))
この同人誌は、今回に限り(仮)をつけたままで作るつもりです。上記の写真のように!!
いつか、こんな時もあったなぁ、と思うためにです!!(笑)
決して、修正がめんどくs(以下略)

by toutou_net | 2009-05-15 21:03

<< 「遠富士高校 Story3」の... 「遠富士高校 Story3」の... >>