人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る寝るとうとう\(^o^;)/   

お絵きチャットや、スティッカムで、恒例になってきた私の寝落ち。(爆)
※ここでゆー寝落ちとは、PCつけっぱなしで、
 作業中に力尽きて寝て、チャット等で反応が無くなることです。\(^o^;)/ホントスミマセン、、、
色々と疲れながら、制作作業をしてるからなんだ!多分!!!と言い分けしてみる!!

そんなオチャメ(?)な私に、プレゼントをくれる方がいましたよ!!Hさんからです!!↓
寝る寝るとうとう\(^o^;)/_a0048304_17283642.jpg
※何か問題あるようなら、後で削除いたしますです。
 なんとゆーか、これ商品的なものですし^^
 Hさんの名前も一応伏せておいた方がいいかなぁ、と伏せておきました。
 問題無いなら、ちゃんと名前出してお礼記事を書きたいんですけど、
 その辺どーなのか、良く分かりませんで!!迷惑かけちゃあれですし!!

で!!
こんな私にわざわざ手間をかけて作ってくれた感謝の気持ちと、
嬉しい気持ちでイッパイですよ私!!

えぇ、もう、
「そんなに寝落ちのイメージが浸透してきてしまいましたか!?(つ∀`)」
的な気持ちが、吹き飛ぶほどに!!(爆)

ありがとーございました~!!!

by toutou_net | 2009-06-14 17:58

<< 「遠富士高校 Story3」の... ☆包帯少女パーチィw >>