人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一冊一冊袋とじするのかぁ、、、の巻き。その2   

コミティアに委託して売る用の同人誌を、一冊一冊袋とじせんと!ってことで、
昨日袋を買って来たけど、同人誌の厚さ等のため、袋に入りませんでした。(前記事参照)
ちなみに厚さを測ってみたら約4mmでした。

ってことで今日、他の袋を買ってきましたよ!!
昨日は、100円ショップで、袋12枚入りのを買ってきたんですけども、
今回は家の近くのアホでかいホームセンターに行って、
138円の、袋100枚入りのを買ってきましたぜ!!!(多!?)
一冊一冊袋とじするのかぁ、、、の巻き。その2_a0048304_22263258.jpg
こんなん。↑
ぇ?
「そんなに安いの買ってきて大丈夫なんですか?破けたりしないんですか?」ですか?
大丈夫ですよ!! ホラ、袋に「丈夫で便利」って書いてあるじゃないですか!!!(単純)
ちなみに袋は透明ですよ!100枚もあるんで、向こう側が見えない感じ!!∑b

で、一冊さっそく袋詰めしてみました。
一冊一冊袋とじするのかぁ、、、の巻き。その2_a0048304_22282628.jpg
今回は入った!!!∑d(^o^*)/
ってか、袋が透明で、袋に入ってるように見えないですね。(汗)
ビニール袋に入ってますよ感を出すために、
もちっとシワを残して袋詰めをするんだったぜ!!!!(終)

by toutou_net | 2009-07-15 22:38

<< 「遠富士高校 Story3」の... 一冊一冊袋とじするのかぁ、、、の巻き >>