人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かきチャットでネーム~。   

最近、といいますか、結構前からちょくちょくと、
漫画のネームをお絵かきチャットで描いたりしています。
コミックスタジオでネームを書くよりなんか効率がいいんですよ! 私の場合!!

お絵かきチャットでご一緒する人がいれば、
描いてるネームを見られるわけで、
時には感想・指摘・ツッコミを頂けたり、
色々なお話(チャット)も出来て孤独な作業感も和らぎますし、
お話(チャット)がキッカケで、アイデアを思いつくこともあります。
そんな感じで、お絵かきチャットでネームを描くのが、今の私のスタイルです!!Σb

ちなみに、こんな感じで描いてます。↓
お絵かきチャットでネーム~。_a0048304_21443812.jpg
クリックで、おっきくなります。この、おっきくなったサイズで描いてます!

と、今回は、いつもの「サイトのコミック更新」や「同人誌制作・コミティア」とは、
違った記事を書いてみました!!(終)

by toutou_net | 2009-07-28 21:51

<< コミック「アキムゥちょ」の6ペ... コミック「アキムゥちょ」の5ペ... >>