人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト漫画ちと修正しました~!^q^   

サイト漫画ちと修正しました。

【修正場所】
「遠富士高校3」の19ページ目を修正・差し替え。2コマ目にアッキュリーニ追加。
「遠富士高校3」の13ページ目を修正・差し替え。2、4コマ目のセリフ修正。
「遠富士高校3」の12ページ目を修正・差し替え。4コマ目のセリフ、構図修正。
「遠富士高校3」の11ページ目を修正・差し替え。セリフところどころを修正。
「遠富士高校3」の8ページ目を修正・差し替え。4コマ目の蔵野兄のセリフ修正。


先日、ありがたいアドバイスを貰ったりで、ちとサイト漫画を修正してみた次第。
ホント勉強になりました。 修正して、前より良くなっていればいいな^q^

今回、アドバイス聞いたり、修正等をしてて、
サイト漫画ちと修正しました~!^q^_a0048304_1258319.jpg
や、ちゃんとハッキリしました。自分の今後の課題が一つ~!

そんな感じで、11月のコミティア以降から特に、
まだまだ未熟なのを実感する毎日が続いてます!(つ∀`)
ま、でも、足りないところが分かってきたわけですし、
足りないところを埋めればいいわけですし、
成長する余地が広がったと解釈して頑張る次第です!!!\(^o^)/
伸び代アップ!YATTA!!!\(^o^*)/

by toutou_net | 2009-12-13 13:12

<< 今日はもう限界~、そんなパンダ。 「遠富士高校 Story3」の... >>