人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もスティッカムライヴやりまする(24:00頃まで   

ウチの家系、なんかめでたいことがあると、焼肉屋に行きます。
でも、私はお寿司派です!! お肉より、お寿司大好き!!!
でもまず、その前にめでたいことが、、、、、、、、、、、、、、、
頭だけかな?(爆)
こんばんわ! やーははははは!! とうとうです!!\(^o^*)/

スティッカムライヴ、昨日もやったんですけど、
なんか見られている緊張感とゆーか、サボるとすぐばれるからサボれないとゆーか、
結構集中できたので、今日もしてみようかなぁ!ってゆー。

アドレス:http://www.stickam.jp/profile/toutounet

ちなみに、見られてゾクゾクとか、そんな趣向ではありませんので、
是非とも勘違いなさらないでいただければ、コレ幸い!!!!(*ノノ)

<追加>--------------------------
3時半頃終わりました^q^;

by toutou_net | 2009-12-21 20:25

<< サイトのトップ絵をクリスマス風... スティッカムライヴ中(24:0... >>